占いの前に。。。


今日は、月一のさちさんとのランチデートでした^^

昨日の今日で体調どうかな?と思ってましたが

朝の時点では頭痛も治まってたので

いつも通りスタバで待ち合わせて

その後、先月のデートの時に満席で入れなかった

フルオブビーンという、おむすびとお惣菜のお店でランチして来ました。


靴を脱いであがるこのお店は

おうちの居間でご飯を食べるような雰囲気で

なかなか寛げるんですよ~。


で、その後は

お決まりのコース(笑)を回った後

お天気が良かったので

屋外でお茶が出来るお店でまったりw

その時に頼んだカプチーノがこれです↓



音のある生活~新館~

カプチーノアートでウサギって珍しいよね~。

私にぴったりじゃないですか?w

これって、お客さんのイメージをカプチーノアートにしてくれるんですよ。。。←ウソですごめんなさい



さちさん、いつもありがとうございます!

またお互いの本を交換したので、読むのが楽しみ~♪







そして、本題のラッキードッグ1占い

アキティさんちで見つけたので私もやってみたんですが。。。




きくえもんさんは、 ラグトリフ・フェルフーフェン タイプです。

ラグトリフ・フェルフーフェンタイプのあなたは

みんなとわいわいするのが大好きです。

場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。

何も考えていないと勘違いされることもありますが

心の中では緻密な計算が働いています。

こだわりが強く、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます

過去や未来よりも「今」を大切にします

恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。

好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが

気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。

熱しやすく冷めやすいタイプです。

きくえもんさんに贈る言葉:
お祈りなんてしなくていいでしょどうせ死んだら地獄行きです

つか、メインキャラじゃねーーじゃん!( `Д´)σ


ラグトリフって、あの怪しげな掃除屋だよね?

うれしくねーーーーーーー!!!