連休最終日ですね~。


私も今日は

朝一で、昨日の夜の発表会の調律の最終確認を終えたら

あとは終日休みだったので

「ああ~、積み肉一気に消化しようかな~」とか

「pretty flap~ショコラテイスト~やろうかな~」とか

「衣替えしなきゃな~」とか

「天気よさげだし洗車もしたいな~」とか思ってたんですが。。。


朝、仕事から戻って来た頃から頭痛が。。。

とりあえず頭痛薬飲んだけど、ぜんぜん効かねーーー。

ああ、そういえば

昨日の仕事中もやたら鼻水出たな~、と思い当たる事が。。。


風邪引いちゃったみたいです(-。-;)


仕方ないので

午前中は布団に戻ってちょっと寝る事にしたんですが


起きたら午後2時でした(゜д゜;)


オワタ。。。OTZ


しかも、相変わらずうっすら頭痛いし。。。


もう外出は諦めて、衣替えだけでもするかなぁ。。。

このところ朝晩めっきり冷え込むようになったのに

衣替えが中途半端で着る物が微妙に薄着だったのも

風邪を引いた原因かもしれないしね^^;



まあ、もともとまるまるお休みだったわけじゃないけど

想定外の風邪で、なーんにも出来なかった連休でした。。。トホホ( ̄_ ̄ i)