台風到来で巣篭もり中のきくえもんですこんにちは。


今朝からお昼にかけて暴風雨になる、との予報だったので

恐々としつつ部屋にいたんですが。。。


いつのまにか東北方面に行っちゃってたくさい。


昨夜のうちに壁際に避難させてた玄関先のプランターも

何事もなかったかのようにそのまんま無事みたいだし

風がひどい時はぐらぐら揺れるうちのボロアパートも

そういえば全然揺れなかったなぁ。。。

昨日の夕方の方が風強かったくらいだったわ。


こんなに何もないなら

無理にでも仕事入れたほうが良かった?とも思ったけど

同じ県内でも

能登の方では、ガラスが割れる被害があったり

お隣の富山でも被害があったみたいだし

昨日から今日にかけてかなり大きな被害も出てることを考えると

何もなかったことを喜ぶべきですね、この場合^^;





そんな巣篭もり中

何を血迷ったか(笑)18禁乙女ゲープレイしてます。


積み肉処理もしなきゃならないのになぜ急に?

との意見も聞こえてきそうですが

実は、PC内にもいくつかゲームが積み上がってまして

これが結構幅を利かせてたりするんですよね^^;


来月にはSTEAL!もプレイ予定だし

この機会にPC内の積み肉(?)処理促進することにしたんです。


が。


今プレイしてるのはpretty flap~チョコレートテイスト~ってヤツなんですが

プレイしているとなんか妙にくすぐったい気分に。。。w

(あ、以下ちょっとネタバレします。未プレイの人はご注意ください)






だって、男の子に「濡れた服を着替えるから」って理由でラブホに誘われて

ホイホイついていく時点でヲイヲイ!って感じなのに

ついてってる本人、全くその気がないとかって。。。orz

男の子も『ヘビの生殺しかよっ!( `Д´)σ』って怒るだろうと思えば

手を繋ぐだけで満足って。。。


つか、そういう発想になるって事は

もう私って、ずいぶんと汚れてしまってたのね。。。と思った瞬間でした。。。w


ちなみに、今狙ってるのは、ちょっと軽い雰囲気の霜月海@プログレスさん。

プログレスさんのNL、しかも18禁って初めてかも!

。。。まだヤってないけどな!w


そして、この作品の続編から攻略可能、ってことですっかり失念してた

オトナの魅力全開の長谷川響介@犬神帝さんの不意打ちの登場にニヤリw

ああ、この手の声、やっぱりいいわ~~!




さて、お昼(昨日の残りのおでんw)を食べたら

巣篭もり解除して、野暮用済ましてくるかな~。