今日、夕方に部屋に戻って

ブログチェックとかしてたら

偶然、好きな漫画家の大和名瀬さんがアメブロに引っ越してきてたことを知って

さっそく読者登録&アメンバー申請して

その後、ブログを過去のものから順に読んでたら。。。


2時間ぶっ通しで読んじまったぜw


いや~、一人でPCに向かって「(* ̄m ̄)プッ」とかやってる

アブナイ毒女の出来上がり~ww


問題のブログは→文化少年


私が熱中して読んでたのは

大和先生の作品のキャラたちがいろんな野菜になってるマンガ(?)で

作品を知ってる人が読むと

それぞれのキャラの性格が良く出てて面白いんですよ~。


例えば

「デキる男の育て方」の、和葉くんはプチトマト、本郷さんはキュウリ

美人シェフ山咲はナス、畠山はマメ(←なぜ?w)って感じで

2コマだったり4コマのマンガがなんとも楽しいんです!


機会があれば是非覗いてみてください!


名瀬さんもすごく楽しそうに更新していらっしゃるので

読んでる方も楽しくなりますよ~!