あっという間にもう10月になっちゃいましたね^^;

ついこの前お正月だったり、イベント見に行ったり

友人の結婚式出たりしてたはずなのに。。。OTZ


ま、こればっかりはしゃーーないww



と、開き直って(オイオイw)ネットをあちこち徘徊しているうちに

見落としていた新着情報をいくつか拾ってきましたので

備忘録的にここに載せとこうかな、と。。。



☆木原音瀬さんのノベルスが11月に発売!!☆


しかも、イラストはあの『美しいこと』の日高ショーコさんですよ!!

発売日は明記されているものの

タイトルはまだ(仮)になってるので

最悪遅れることもあるかな?


夜をわたる月の船(仮) (Holly NOVELS)/木原 音瀬
¥900
Amazon.co.jp

11月20日発売予定です。


しかし、これって新作なのかな?

あるいは、過去に出版された作品の新装版とか?


あらすじは。。。


心に深い闇をもった男の過去とは? 心の救いを描いたヒューマンラブストーリー。



ある日、河瀬は上司の柴岡に人事異動をたてにセックスを強要された。

どうしても企画部に異動したい河瀬は

たった一度きりで自分の望みが叶うならと、男と寝ることに同意するが…。



あらすじの「心の救い」という文字が、痛そうな雰囲気をかもし出してますが。。。

早く読んでみたい!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




☆BLCD『媚薬奈教師に愛の手を』の追加キャスト発表!☆



「媚薬な教師に愛の手を」_御桜学園新聞応援バナー

メインキャストの、鴻原先生と近本くんは

それぞれ、森川さん岸尾さんに決定してましたが

この度サブキャラ3人のキャストも発表になりました!


桃宮:宮田幸季 春川:鈴木達央 矢野:羽多野渉



何気に豪華じゃないですか!!

現在配信中のモリベルで、森川さんに

「なんだか、すごいやりやすいメンバーだなw」と言わしめた

BLではお馴染みのベテランと若手の共演だね!!


しかし、原作本をまだ手に入れてないので

誰がどういう立場の役どころかわかりませんが何か?w


あ。桃宮くんは、近本くんの寮の同室じゃなかったかな?(記憶が怪しいw)

で、春川くんだけヴィジュアルが公式にあったのでもらってきましたw



「媚薬な教師に愛の手を」_御桜学園新聞応援バナー

あ!これ見て思い出した!

春川って、近本クンの通う学校の卒業生で

なんだか鴻原先生となにやら過去にあったっぽいんだったよな。。。



折角森川さん@鴻原先生の声がかなりツボなんだけど

近本クンのヴィジュアルがかわいい系ってのもあって

CD購入はスルーかな?と思ってたけど

思いがけない追加キャストに、要検討物件に格上げになりましたw




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



あとは、西の瀬里ちゃん(中身は別物w)のところでも上がってて

それを見て改めて思い出したコレ!


人はなぜ働かなければならないのか/山田ユギ
¥630
Amazon.co.jp


10月7日発売です^^


久しぶりのユギさんの新作コミックス、楽しみ~♪




ほかに、11月に

日高ショーコさんの新刊(『嵐のあと』の続編)が出るという噂もありますが

まだ情報が掴めてません。。。どなたか詳細求む!!