あっという間に終わっちゃいましたね、シルバーウィーク。。。


個人的には飛び石連休っぽかったんですけどね^^;




んで、何が出来て何が出来なかったのか。

今後の為にも書き出してみたw


★積み肉の整理整頓


整理「は」しましたよ。。。

しかし、あまり片付いた感じがしないのはなぜ?

結局、昨日のブックオ●に売りに行った分と

今日、ゲーム2本とDVD5本を別の店に売りに行った分とで

合計1365円となりました。。。


★積み肉CDの仕分け

★オークションへの出品

仕分けは出来なかったものの

本棚に詰め込んでいた分のCDは

別のカラーボックスに移して

その空いたスペースに本を詰め込みました。


でもやっぱり片付いた感じがしないのはなぜ?w


んで、試しに

値段の付きそうなCDをオクに出品してみた。

結果は?

どうなることやら。。。


★衣替え

★着なくなった服を売る、又は捨てる

服関係は全くてを付けられず。。。


★車の洗車

実家に帰った時に洗うつもりだったのに

天候がよくなくて断念。


★(徹底的な)水周りの掃除

いそいそと実家に帰ったので、時間がなかった。。。


それ以上に、まだ右肩の違和感がすっきりしなくて(昨日よりはマシになったけど)

掃除関係も断念w



まあ、そんなモンですよ、私の意志なんてww



あ。その代わりと言っては何ですが

先日買ったリンゴが、味もさることながら

食感がなんだかボケててやわらかくてとっても残念な感じだったので

そのまま食べるのを諦めてジャムにする事にしました。


いま、砂糖をまぶして水分が出るのを待ってる状態。

このあと、圧力鍋で過熱しま~す。

(↑現実逃避ww)