※えっと、今から急遽実家に帰ってきます。

 と言っても、何か急用があるとかではなく

 実家のある町が今日明日とお祭りで

 郷土料理『柿の葉ずし』を作ったから食べに来い!

 との母親命令がかかったので、いそいそと帰ってこようかと。。。w

 

 ってことで、いただいているコメントへの返信は明日以降にさせてください<(_ _)>






今日は、午前中のみ仕事だったんですが

午後、部屋に戻って昼食をとったあと

ブックオ●へ雑誌などを売りに行って来ました。


さすがに休日のブックオ●はかなりの混雑。


さっそく、2年分位溜め込んでたCool-Bとかビズログを買い取りカウンターに預け

査定してもらっているあいだ、あれこれ物色してたんです。


と、350円の文庫本が2冊で400円になってるじゃないですか!!

さっそく、まだ持ってなかった砂原糖子さんの本2冊を確保。

その後、崎谷はるひさんの『ミルククラウンシリーズ』の第2弾、第3弾も

なんと1冊105円だったので確保。

あと、リブレ出版のアンソロ本最新号も105円だったので確保!


ほくほくしつつ更に査定を待っていたんですが

買い取りもすごく混んでるみたいで、待てど暮らせど呼ばれず

仕方ないので、漫画を立ち読みしたり、DVDを物色したりしてたんです。


すると、館内放送が。。。


『今から10分間、すべての本50円引きにしま~~す!』


なんと!!!

査定で待たされてラッキ~~~!!


ってことで

610円分のBでLな本を450円でゲットだぜ!

新品の文庫1冊分弱で5冊も買えちゃった^^







そして、積み本50冊オーバーリターンズだぜ。。。






ちなみに、売ったCool-Bと13冊とコミックス3冊、新書1冊は

合計165円でした。。。赤字じゃん。。。OTZ