只今絶賛部屋の掃除中!


いや、状況はさっきとほとんど変わってないんですけどね^^;




で、いまちょっと壁にぶつかっているわけですよこれw




実は、しばらくさわってなかったカラーボックスに

これまたほとんど使ってなかった香水がしまってあったんですが

もうかなり古いものもあって

香りが飛んでたり、変質してたりするので

今回思い切って捨てようと思ったんですよ。


ところが

中身が残っているものがほとんどで

中身が入ったまま不燃物に出すわけには行かないし、ってことで

中身を捨てようとしたら。。。


蓋がはめ込み式のものが多くて、中身を捨てられない!Σ(・ω・ノ)ノ!



そこで、掃除に詳しいみなさまにしつも~~ん!!


古くなった香水の処分、どうしてますか??



ちなみに、瓶の蓋が開くものは

中身を捨ててるんですが

香りが飛んでる、と言っても香水なので

洗面台の周り半径2mくらい、香水の匂いが充満してます。。。OTZ

しかも、数種類ミックスされててかなり複雑な匂いに。。。


つか、その辺

捨てる前に気付けよ!って話ですね^^;







そういえば

冗談でもなんでもなく

マジで右肩が朝よりも上がらなくなってきてるんですけどw

着替えするのも辛いくらいに。。。


ヤバイ。。。


こちらの対処法も、香水の処分法と共に教えてくださいませ<(_ _)>