なんだか、今日も肩が攣ってるんですけど。。。w

肩痛くて何もする気が起こらない。。。(言い訳)


とりあえず、積みあがった本を片付けるべく

ちまちまと本棚の整理などやってみてるんですが。。。


思ったほど片付かないのはなぜ?


ちょっとおなかも空いてきたし

現実逃避&本を売りに外出して来ます(=現実逃避w)


あ。昨日のバーベキューの写真なぞ貼ってお茶を濁してみるw



音のある生活~新館~

音のある生活~新館~

上:いい感じに焼けた、脂のりまくりのさんま


下:炭火にうずめて蒸し焼きにしてたとうもろこし。ありえないほど甘~~~~かったです


あ。この眼鏡男子は。。。友人の旦那様です^^


たった2時間しか参加できなかったんですが

これ以外にもいのしし肉とか、鮭のチャンチャン焼きとか、はたはたとか

食べきれないほどの食材が用意されてて

煙まみれになりながらも

つかの間のバーベキューを楽しんでから

午後の仕事に向かったのでしたw


次は、蟹の季節に「蟹の丸焼き」バーべキュー開催してくれるそうです。

すげーー楽しみ!!






ついでに、こんなもんも貼ってみたりしてw



音のある生活~新館~

バーベキュー関係ないじゃん!( `Д´)σ


これは、直純君のライブに行く前に寄ったアニメイ●の階段に貼ってあった

ラブラブラメント学園のポスター。

楽しげなコノエが可愛くて、思わず撮っちゃったw


でも、買うのは公式通販だけどな!ww





さて。ではちょっくら逃げてきます




[壁])≡サッ!!