積み本がものすごい事になってるきくえもんですこんばんはw


ついでに、積みドラマCDもかなりなことになってて
まるでもりもりゆっち兄貴たっつんに四方から囲まれて
おしくらまんじゅうしてるような心地です。


。。。あれ?結構しあわせ?www


そんな今日は
PCに保存してあったドラマCDデータをまとめてCDに焼いて
それを車の移動中に聴いていたんですが
内容とか全然関係なしにCDに焼いたのに
なぜか平川大輔祭りになってました^^;


1つ目はSTRAY SHEEP(鳥さん×紀章さん)

2つ目はカテキョ!(平川さん×てらしー)


あれ?STARY SHEEPはひらりんメインじゃないじゃん!


でも。。。これを聴いた人は良くご存知だと思うのですが
紀章さんの兄の役で出てくるひらりんのあまりのインパクトの強さに
それまでのシナリオぶっ飛んじゃうくらいだったんですよw

ひと言で言うと「3歳児キャラ」w
もちろん、3歳の役ではないんですよ?
どうも、弟の前だけはキャラが幼児に退行してしまうらしく
普段の、むしろ冷酷なエリート然とした態度との対比がすごかった( ̄▽ ̄;)


で、次に聴いた「カテキョ!」がまたすごかった!
久しぶりにひらりんの鬼畜ボイスキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
あの、某ゲームの眼鏡装着ver.を思い出させる
ぞくぞくするようなクールボイスと
猫かぶってる時のソフトボイスのギャップにやられちゃいましたw


詳しいレビューは改めて書くとして。。。

こうやって2作品の中で4種類のボイスを聞かせてくれたひらりんって
やっぱりすごいね~!
この人って、どんな役をやってもブレがないんだよね~。
かなり上手いと思います。


しかも、いつも思うんだけど
ひらりんの声を聴いてても、決してひらりんの顔は浮かばないんだよ!
きっと、普段のニコニコした雰囲気とキャラがかぶらないんだろうけど
それ以上に、見事にキャラに同化しちゃってるんじゃないかな~。


※ちなみに、森川さんは。。。本人の顔浮かびまくりですが何か?w
  まあ、これはただ単に
  私が森川さん自身のファンだから、という単純な理由からなんですけどね^^;


ってことで
思いがけず連続して平川さんの7変化ボイスを聴いて
あらためてこの人すごい!と思ったのでした。