今日は、Yahoo!ブログでのお友達さちさんと

恒例のデートに行って来ました!


さちさんは、前日まで遅めの夏休みで九州旅行に行ってて
お疲れのところ申し訳なかったんですが
例によって、いろいろお喋りして楽しい時間を過ごさせてもらいました。

今度の土曜日には、さちさんのお陰で
高橋直純さんのライブにも行ける事になってて
そっちも楽しみです!



で、だ。

Yahoo!ブログの頃からお馴染みのこのタイトル。。。w


はいはい。んで今回は何を買ったんだい?(って聞いてくれますよね?皆さんw)

これです↓



音のある生活~新館~-ciao baby1


戦国BASARA同人コミック 『約束しよう』 (サークル:チャオ,ベイビー(三池ろむこ))


そう。あの新たな魔の巣窟、同人誌ショップで表紙買いですよw
(正確には裏表紙買いかな。この写真は裏表紙だったりしますw)
つか、小政本+ケモミミですよ?
最強じゃないですか!!
これを買わずして何を買う??


ってことで、デートのあと仕事を一件こなして帰宅後
早速読みましたが。。。


1ページ目から既に萌え死ぬかと思ったw


はっきり言って、これは18禁じゃないんですよ。
しかも、小十郎と政宗は「できる」前だったりするんですが
それでも充分床ローリング10回転分くらいは萌えましたw


ろむこさんの描く政宗サマは、デフォでもかなりかわいいんですが
それにネコ耳とシッポが付くんですよ?
可愛くないわけがない!!

小十郎のワンコはあまりにも嵌りすぎてて違和感ないしw


さらには、狸な家康とか、武田(神社)の飼い犬な幸村とか
でっかいリスな慶次とか色々出てきて楽しかったです^^


ケモミミスキー的には萎え要素なはずの耳4つ(ケモミミと人間耳両方ある)も気にならないくらい
萌え萌えさせて頂きました^^


実は、先にこっち↓


音のある生活~新館~-ciao baby2


同じ三池ろむこさんのBASARA本(夏コミ分)を見つけてそれも買ったんですが
こっちもパラレル全開なんでもあり(で18禁)で面白かったんですが
やはりケモミミ小政にはかないませんでした^^;


ケモミミスキーには順次アレしますので、首洗って待ってろよw