※余談ですが、アメブロ引っ越し以来一度もBでLな記事を書いてない!!

 引っ越した意味ねーーーーー!!!!www



今回のお江戸襲撃のメインイベントはライブだったんですが

それ以外にも大事なイベントが2つもあったんですよ!

したがって、1泊3日(車中1泊)の旅は

かなりギュギューーーーッと中身の詰まりまくった充実の度でした^^



☆噂のうみD氏との初対面&J's結成☆


春の某イベントで一足先にうみDとご対面を果たした友人たちに

「きくさんとキャラがかぶってた」と言われてて

いったいどんないいかげんおおらかな美人(←JARO)が現われるのか。。。

すごいドキドキしてその時を待っていたんですよ。


待ち合わせのホテルの部屋に着いてすぐ

うみDからも「ホテルに着いた」とのメールをもらったので

すれ違い防止のために部屋に上がってきて貰う事にしたんですが。。。

ドアから現われたうみDを見て。。。


すげーー美人が来ちゃったよこれ!!


と、同行の椿と共に盛り上がっちゃいましたw

もぉ、私とキャラかぶってるなんて失礼過ぎる!


。。。と思った30分後には

「やっぱりキャラかぶってるわ」と実感w


・美しい見た目と裏腹なくだけた口調。

・実は方向音痴なところ。

・見事なまでの受け流し術w


これは、ユニットを組むべく出会ったとしか思えない!!

とすごく嬉しくなっちゃいましたよ!!


そんな相方に案内されて、ランドマークタワーでランチ。

ハワイアンテイストのカフェでハワイアンビールを飲みつつ

早速腐った会話に花を咲かせてしまいましたw

(場所にそぐわねーーーーw)


その後、ライブ開場まで送っていただいて

翌日の待ち合わせを決めてその日は解散したのでした。



その日のライブの後も

椿とひとしきり、うみDの話で盛り上がってたんですよ。


「あんな美しい人がガッツリ腐ってるなんて。。。w」と。。。w


うみDの擬態は完璧でした^^




そんな腐った3人が「ご帰宅」したスワロウテイルのお話は明日に。。。

(すいません。。。睡魔に負けましたw)