あれ?まだ家に居るの?大丈夫??


はいw

30分後には家を出るんですが

余裕でブログの更新しちゃってます(o^-')b


。。。ほんとは余裕それほどないんだけどね^^;



今回は、先週の乗り場間違いなど絶対に起こらない金沢駅発。

なので

バスは先週よりも30分遅い22時発のバスなんですが

駅までは路線バス利用の為

先週とほぼ同じ位の時間に家を出ま~す!


今回の往路のバスはゆったりシートが売り。

したがって、先週乗ったバスよりもちょっとだけ割高。

(それでも5000円w)

ゆったりと言っても、一列に4席は前回と同じで

その代わりに前後のスペースが広いみたいです。


忘れ物。。。ないはずw

つか、頑張って色々減らしたにもかかわらず

カバンが今にもパンクしそうになってます。。。OTZ

あっちで減る予定もあるから、とりあえずは行きだけの辛抱だ!w



準備不足、といえば。。。ブラベルの曲の歌詞を全く覚えてない事かなw

(ファンとしてどうなんだ?w)

ちなみに、曲のタイトルも怪しいww


い、い、いいんだもん!盛り上がれれば何でもww 


明日お会いするみなさま。

よろしくお願いしますね~!



ぎたいりょくが思ったほどじゃなくても許してねw