ってことで


某ブログから引っ越してまいりましたよ~。


本当はもっとじっくりとあれこれ準備して、と思っていたのですが

2~3日はかかる、と言われていた引越しが

なんと1日で終了しちゃって。。。すげー焦ってたりしますw


とりあえず

以前のブログは使い勝手が悪い事も多くて。。。


つか、ぶっちゃけブログパーツが貼れない、ってのがいやで

引越ししちゃおうかな~って思ってたら

(つか、引越し理由がそれかよっ!( `Д´)σ)

同じ様なタイミングで、他の方もアメブロにお引越ししてたので

便乗しちゃいました(^▽^;)


。。。なのに


一番に貼りたかったSEX PISTOLSのOVAバナーなブログパーツが貼れないってどういうこと??

さらには、BLゲームSTEAL!の応援バナーも貼れないじゃん!!

(引っ越した意味ねーーーーww)


悲しかったので

貼れそうなバナー無理やり貼ってやったぜww



ってことで

引っ越し第一弾な日記の内容がこれかよ。。。il|li OTL il|li


まあ、今までどおりといえばそうなんですけどね(;´▽`A``


こんな感じでちょっとづつやっていきますので

旧ブログからのお友達のみなさまも

アメブロからのお友達のみなさまも



どうかよろしくお願いしたします!o(_ _*)o