以前から気になっていたものの

なかなか買う決断がつけられずにいたんですが

先々月、うちの近くに出来たゲーム専門ショップで

中古ソフトを見つけたので

とうとう買ってしまいました。↓




鬼畜眼鏡(鬼畜眼鏡は18禁BLゲームですよ~)


そして、主だった友人達への布教も済ませ(笑)

遙か4が一段落したこともあり、プレイを始めてみました。



今現在、佐伯克哉(CV.平井達矢)×御堂孝典(CV.浅野要二)ルートの

Best EDとBad ED×2、それ以外のBad ED×1を取った所ですが。。。
(ネタバレしてない方向で書いたつもりですが、一応下げますね)

















う~ん。これは内容的に厳しいと思う人もいるかな~というのが感想ですね。

まだ、克哉鬼畜モードしかプレイしてないので

このルートのみの感想でしかないのですが

鬼畜な克哉のやることなすこと、これでもか!というくらいの鬼畜度の高さで

ここでアウトな人もいるかな~って感じでしたね。


でも、こういうシナリオがあって初めてBest EDのシナリオが生きてくるように出来てるので

ここを乗り切れれば、充分萌えられると思います。



それと、やはり特筆すべきは

CVの平井氏の恐ろしいまでの鬼畜ぶりですね。

一言喋る度にゾクゾクさせられます。

複数のEDを取る場合、途中のシナリオは共通だったりするので

いつもならスキップでサクサク進めるんですが

この鬼畜な克哉の声を聞きたいがために、スキップしないでプレイしてます(笑)


それと、今回は御堂受けルートだったんですが

この人が攻めに回った時には

克哉に負けない鬼畜っぷりを聞かせてくれるだろう

と思わせる浅野さんの素敵ボイスが楽しみです。


ちなみに、受けルートは浅野さん好きはいたたまれない気持ちになるかも。。。





しかし、何度も言うようですが

平井さんすごいわ~。


平井さんの出てたゲームをあまりプレイしてないって言うのもあって

彼のイメージって、キャライメージじゃなくて

ドラマCDとかのアフレコ時の集合写真なんかにニコニコして写ってるイメージなので

あのぽわわ~~~んとした雰囲気の人から、こんな鬼畜な声が出るのか~、ってびっくりなんですよ。


これから、彼の出てる作品にもっと注目してみたくなりました^^