玉砕ですよ。。。


時間はギリギリだったけど

にゃもさんからの後押し(つきとばし?)にパワーをもらって

再度魔の巣窟へ乗り込んでやったぜ!!


しかし、そこは

先ほどとは打って変わって、高校生天国と化してまして。。。


レジもめっさ混んでるし。。。


結局、恥ずかしさが倍増して、pigstarの「君=花」の予約出来ず。。。OTL



んで、代わりに買ったのは。。。↓




ドラマCD 純情ロマンチカ6

そして、もらったステッカー3種。

ステッカーはもっとピカピカした素材を想像してたんですが

ふつーーの紙製ステッカーでした。。。

全5種類あるそうです。

次回は、純愛エゴイスト3(小説)とリベンジの「君=花」を買う予定なので

あと1種類はもらえるかな~。



そうそう、ロマンチカ、と言えば

昨日更新された純情ロマンチカWebラジオですが

7回目にして、初めてヒヤヒヤせずに楽しく聞けました!
(って、いままでどんな状況だったんだよ!( `Д´)σ)

今回は、野分の中の人(神奈延年さん)がゲストに来てたのが勝因かな(笑)



そして、もう一つ買ったのがこれ↓




Lamento 公式ビジュアルファンブック Green Notes

いや~、ロマンチカのCD持ってレジに向かう途中で

平積みにされてるのを見つけちゃって、思わず手に取っちゃいました^^;



でも、これ買ってよかったわ~!

既に雑誌などで公開済みのイラストばっかりって聞いてたのでそれほど期待してなかったんですが

初回限定版の予約特典の図書カードやポストカードのイラストも載ってたし

キャラ紹介も詳しく載ってるし

ワンコインフィギュアでおなじみのゆーぽん氏の

「リビカの1日」っていう書き下ろしイラストも載ってたし。


ゲーム中のスチルも大量に載ってるので

これを開くだけで、Lamentoの世界に浸れます。


まあ、当然ですが、18禁スチルもたっぷり載ってるので

決して他人には見せられませんが。。。( ̄▽ ̄;)






ってことで

当初の予定とは全く違う展開になってしまいましたが

結果的になかなかの満足度となりました。




あ、当初の予定だった「ジェラールとジャック」ですが

なんでも、メイトの販売予定数が決まってたようで

今回は予約のみでその数を越えてしまったんだそうです。

だから店頭にも並んでなかったんですね、きっと。。。


辛うじて、某ボーイズラブ専門通販には在庫があるようなので

近いうちにそっちで買うことになるかな。。。