明日、25日は

ここ数ヶ月の恒例になった、マ王!OVAの発売日。

明日は幸い、仕事も午後からだし

先月のOVA発売日以来、つか、今年初めて魔の巣窟に行ってきます。。。




でも、なんか明日は誘惑多そう。。。( ̄▽ ̄;)

まずはこれ。





この豪華キャストを見て、買わずにいられる自信がありません。。。



そして、キラル盛

こっちのメイトは、ゲームの新作があまり並んでないので

あるかどうかもわからないけど

まあ、あれば買うでしょう。。。買う予定だったのは確かなので。。。




そういえば

もうひとつ、これは来月発売だけど

同じモモグレから、宮沢賢治朗読CDが発売されるんですが

こちらも、石田彰、森川智之、小野大輔、と魅力のキャスト。

石田さんは「どんぐりと山ねこ」、小野さんは「よだかの星」

そして、モリモリは「注文の多い料理店」をそれぞれ朗読してます。


つか、あのそこはかとなく怖いお話を

モリモリがどんな声色で朗読してるのか。。。興味津々です。


これも、ちょうど来月のマ王!OVA発売日に近い発売日なんですよね。。。



ほんと、何回も言うけど

お金がないっっ!!!