★明日(8月31日)PM6:56~ テレビ朝日・大胆マップ

 「人気アニメキャラクターの声をやっている人の顔 あいうえお順に全部見せちゃうよSP」


 まあ、毎度の事ながら、私たちが期待するような声優さんはあまりでないんだろうけど

 それでも、和彦さんや智一、おっきーや緑川さんも出たことだし

 そろそろモリモリ出ないかなぁ。。。

 でも、意外と主役が少ないんだよね、モリモリって。。。



★雑誌・シエルトレトレ秋の号

★コミックス 中村春菊著 満月物語

 シエルトレトレは今日発売だったんだけど、田舎では入荷なし。

 通常なら発売日の翌日には店頭に並ぶんだけど

 今月は明日が日曜日なので、明日も入荷してるかどうか怪しいよな。

 でも、満月物語はフライングでもう入荷してる可能性が高いので(発売日は9月1日)

 明日再びメイトへ乗り込むぞ~!




あと、こちらは、ちゃんと発売日に届きました~↓




ドラマCD 嵐のあと 日高ショーコ原作
嵐のあとはBL作品ですよ~)

予約特典とか初回特典が付いてきましたよ。

真ん中の小冊子は

メインキャスト3人(森川智之、中村悠一、鈴村健一)の6ページにも渡るインタビューと

ドラマのアフレコ台本の一部が載ってます。

で、左のイラストの付いた物は、メモ帳です。

他に、CDのインデックスに描き下ろし漫画が付いてました。
(たった4ページの超短編でしたが。。。)



さっき届いたばかりなので、まだ聞いてないのですが

インタビューをちょっとだけ読んで気付いた、つーか、思い出したこと。。。

榊は攻めだった!! 


このドラマCDが届く前に、原作を読み直したい気持ちもあったのですが

折角だし、細かい部分を忘れたまま聞くのも新鮮でいいかな~って思ったんです。


おかげで、こんな重大な設定を失念してたとは。。。orz


つか、ただ単に

中村くんに攻められるモリモリも聞いてみたいな~、って思っただけなのかも。。。


今晩、ヘッドホンでこっそり聞きます。

た~の~し~み~~!!!