※あ。マジで迷ってはいるんですが
 ご覧の通り、書庫は18禁&BLなお話ってことで
 BLな話題です。。。ご了承ください。






で、何を悩んでいるかというと。。。



昨日、来年度のカレンダー目当てに毎年買っている

某主婦向け月刊誌(ぶっちゃけLEEですw)を買いに

大型複合書店に行ったんですが

ここは、中古ゲームやCD・DVDが豊富で

本を買うついでに、いつも中古ショップを覗いてしまうんですよ。


昨日も、ご多分に漏れずあれこれと物色。

ああ。FFディシディア発売を見越して、クライシスコアが以前より値上がりしてるな、とか

先日ブログ友達がプレイを始めたばかりのリアルロデがもう並んでるな、とか

感心しつつ何も買わず、そのままCD・DVDコーナーへw


ここしばらくは、こっちのコーナーには足を運んでなかったんですが

いつの間にか、遙かがらみのCDがずいぶん増えててびっくりでした。


あと、ここって

結構掘り出し物のBLCDが並んでたりするんですが

前回来た時に見つけてたあるBLCDがまだ残ってるのを発見。

そういえば、前回も迷って買うのをやめたんだったな~、と思い出しました。

それが、山田ユギさん原作のこれ↓



どうして涙が出るのかななんですが。。。
(原作サイトへ飛びます)

そのキャストが問題でして。。。なんと

森川智之×檜山修之!!

なんでございますよ。。。



「そんなもん、森川さんファンで山田ユギさん好きなら買いだろ!!」

と言われそうですが

この「もり・ひー」な組み合わせがそもそも問題なんですよね^^;


と、尼のレビューを読んだら

同じような感想を持ってる人が。。。

『キャスティングを見た時に、檜山さんと森川さん??んんん? 大丈夫? と思った・・・』

って。。。


なんつーか

森川さんと檜山さんが公私共に仲が良いのは周知の事実なので

そんな2人がBLで絡むのか??と思うと

そんなもん、果たして聴いても良いのだろうか、と思うわけですよ、ファンとしては。


実は、この作品はまだ未読なんですが(なんか、読んだつもりでいたんですが、勘違いだったw)

山田ユギ先生だし、ストーリーは間違いなくいいはず!



ってことで、買おうかどうしようか迷ってしまうわけですよ。



レビューには、他に「森川さんの可愛い声」とか書いてあって

それは激しく聴いてみたいんだけど。。。



どうしたらいいでしょうか?






そうそう。

同じ売り場にもう一つ気になるBLCDがありましたよ~。

つい先日記事にも書いた高永ひなこ先生原作の恋する暴君のドラマCD。


かわいい弟を男に取られたホモ嫌いで凶暴な先輩・巽宗一(受)を緑川さんが

そして、そんな巽に片思いしている真性ホモの森永くん(攻)を鳥海さんがやってるんですが

このキャスティングが、結構イメージ通りなんですよね~。

巽はいわゆるツンデレ(しかしデレ率は多分1%未満w)なので、もう緑川さんぴったり!だし

森永くんは、そんな凶暴な巽先輩に日々暴力を振るわれつつもやっぱり巽の事が好きで

そんなちょっとなさけな~い感じが、鳥さんのヘタレっぽい演技にぴったりだと思うんですよ。


ただ、この中古、結構強気なお値段なので、購入にはいたらないと思いますが

機会があれば一度聞いてみたい作品ではありますね^^


つか、にゃもさんがBL大丈夫な人だったら

この森永な鳥さんも聴いて欲しいな~と思うわけですよ。。。w


しかし、この作品、結構エロシーンは激しいので(他はギャグテイスト満載でおもしろいんですけどね)

とても『大丈夫だから聴いてミソ』とは口が裂けても言えないわ。。。