午前の仕事を終えて

車で金沢の中心街あたりを走ってたら

左車線にえらいゆっくり走る二人乗りのバイク×2を発見。


よく見ると

前のバイクにはカメラ、

後ろのバイクには集音マイクを持った人がそれぞれ乗ってて

一生懸命歩道の方を撮影してる模様。


あー、これって

ちょっと前に話題になったGoogleなんとかってヤツでも撮ってるのかな?

位に思ってたんですが。。。




そこからしばらく行った交差点で赤信号で止まってたら

件の撮影隊が追いついてきたんです。

んで、何の気なしに歩道側に目をやると

なんか見たことある人がママチャリに乗って近づいて来たんですが。。。



あれ??



ウェンツ瑛士じゃん!!



よく見ると

ママチャリのハンドルにハンディカメラが付いてるし。。。



頭にタオルを巻いてて、服装はカジュアル、てか普段着?って感じなんだけど

なんか、そこだけキラキラ光ってたよ!
(ちなみに、まわりにレフ板は見あたらなかったよw)


それよりなにより

透き通るような色白だったよ!!



なんつか

ウェンツって、人気あるけど、割と普通っぽい?って思ってたけど

やっぱ芸能人だったんだね~。

オーラが出てたよ。。。


しかし、何の番組なんだろうなぁ。。。




ああ、しかし

思わぬところで、眼福だったわ~(#^.^#)