私の赤い糸は既に劣化してる気が。。。OTL










んな、情けないつぶやきはどーでもいいんですけどね^^;




本日、無事届きました↓





横に写ってる赤い物体は、予約特典の菅野結衣オススメ!『シュシュ』

別にこれが欲しくて予約したわけじゃないんですが

最近髪が長くなって来てるので使えそうかな~。


ちなみに、今回は

努力の結果、ペリカ○便さんでした。

やっぱり商品の扱いとか、ていねいでいいわ~。



で、ざっと取説をみたところ。。。まあ、ごく普通のアドベンチャーノベルですね~。



と、取説表紙の右上に見慣れない文字が。。。

DS振動カートリッジ対応

それは何ですか?w

あ~。

この対応ソフトでプレイすると

PS2のコントローラーみたいに、DS本体が振動するのか!!



と思った私は、遅れてる?ww



よく読むと

別売りの振動カートリッジを、GBA用スロットに差し込むと

場面に応じて本体がブルブルとふるえる様になるって事ねw


つか、アドベンチャーノベルゲームに、そんな効果必要なんだろうか?




まあいいや。




超豪華声優陣の演技が楽しみですが

幸い、キャラのビジュアルがいい意味であいまいな感じになってるお陰で

先入観とか持たずに、声を堪能出来そうです。


だって、その為に

TVドラマも見ないようにしてたんだもん。



プレイスタートは下手すると年明け以降になりそうですが

感想はここで記事にしますね~。