今日から始まりましたね~。

って、電王の最終回も見忘れた程度の注目度だったんですが^^;



今朝は、目が覚めた瞬間テレビを付けた所

ちょうどやってたってわけですが。。。



相変わらず、主役くんは線の細い王子系の若手俳優さんなんだ~。。。

しかも、バイオリン工房でバイオリンを作ってるらしく、ますます王子っぽい。



と、感心してたところ

なんか、鳥型のロボットみたいなのが出てきて喋りだした。。。



ん?なんか聞いたことある声だぞ??

と、私の記憶の中の声を手繰り寄せてみると。。。


おお!!!!

杉田智和さんじゃないですか!!!!


なるほど。

おまえらの時に「発表できない」と言ってたのは

このことだったんだ!と納得。


この杉田キャラが「キバットバット三世」というヤツで

こいつを腕に噛み付かせたあと、変身ベルトに装着するとライダーに変身できる

という仕組みらしい。

なるほど、こうもりなんだね、こいつ。



肝心のライダーは

半分しか見てないから、相関図がイマイチつかめないまま終了。

どいつが敵役か、位しかわからなかったよ。。。



でも、ライダー自体の造型は

電王よりもさらに洗練されていい感じだったよ~。


とりあえず、来週も見てみようかな。。。