今日はお休みだったので

昨夜~(睡眠を挟んで)今日の午前で風早を号泣しながら取って

ひとまず八葉全員のEDを取ることが出来ました!
(ここまで総プレイ時間約53時間!!長いけど楽しかった!!)


で、大人組3人(柊、アシュヴィン、風早)のEDの感想は

まとまり次第UPするとして。。。



八葉取っちゃったらちょっとテンション下がり気味だったところに

追い討ちをかけるような事が。。。


午前のうちにきょんさんからの宝物のおすそ分けが届いたので

その作業をPCでしている間に

忍人の取れてないスチルを取れないかな、と、プレイを再開してみたのですが


。。。どこをどうすれば取れるのかわからないんですが。。。( ̄▽ ̄;)


もう、既に午前のプレイの疲れと

PCフル稼働のために気温の上がった部屋に居るだけで疲れが増してたので

忍人は後回しにして、ナーサティア狙いの方向で序章からやり直し始めたのですが。。。
(以下、ネタバレしまくりのため、例に寄って色変え&一部反転)













序章の探し物はちゃんと見つかったんですが

第3章のサティの天秤が、何やっても割れる。。。OTZ

強い意志と力を示せ(って感じの情報だったよね?w)」っていう通り

戦闘前の選択肢も選び(つか、正しい選択肢はたった一つ。他のを選ぶと、戦闘前に天秤が割れる)

戦闘も、アシュが「ねばるな」とか言って戦闘をやめるまで頑張ったのですが

なぜか天秤は動かず。。。


なに?まだまだ弱いってこと??

もっと実力つけて瞬殺する位の勢いで来いって?



ってことで、ドッと疲れが出て、本日はプレイ終了しましたよ。。。







そして、さらに追い討ちをかけるように

PCでやってたある作業も何故か上手くいかず。。。il|li OTL il|li

詳しくは言えませんが、あるデータを圧縮しようとすると

その作業途中で勝手にPCが終了。。。
(この後、再度挑戦するも、再び終了。。。)


なんだよ!気にいらねーーーのかよ!!( `Д´)σ


仕方がないので、容量の大きいDVD+R DLに圧縮してないデータをコピーしてマスターDVDを製作。

今晩再度、圧縮に挑戦してみます。。。

そして、さらに疲れた、と。。。










ちょっと遙かは一時休戦になるかもだなぁ。。。

長時間のゲームプレイで、眼精疲労もピークだし。。。



でも、ちょっとだけ鬼畜で眼鏡な世界ものぞいて見たい気もするなぁ。。。(笑)