おはようございます。

今朝起きたら、ちょっと肌寒くてあれ?って思ったら雨が降ってました。

この気温が平年並みなのか

昨日までのぽかぽか陽気が暖か過ぎたのか。。。

暑いのが苦手な私には、このくらいのほうが気持ちいいんですけどね^^;





そんな今日この頃ですが

相変わらず肉まみれの生活をしてます。

で、ブログを更新しようとする度にタイトルに目が行って

「やっぱりこのタイトルじゃまずいよな」「看板に偽りあり!でJAR○にツーホーされるかもw」

と真剣に考えてます。。。


どっちにしろ、トップページを変えたり、書庫を整理したりしなきゃなので

ゴールデンウィークあたりに一気に変えようかな、と。。。

素敵な新タイトル募集中です!(他力本願かよ!( `Д´)σ



あ、でもね?

野菜もいちおう一定量摂ってるんですよ?

仮面ライダー電王w

ほぼ毎日、夕食時に4話ずつ見てます。

これがなかなか面白い!

子供向きのベタな展開と、ちょっと考えさせられる部分が絶妙で

しかも、毎回敵イマジンの声が豪華すぎw
(昨日見た回は神奈延年さんでした。ジーク@三木眞さんとの豪華共演!)

なんでも、世の中の腐女子のみなさんは

イマジン同士のカップリングの2次創作もたしなんでるようですが

さすがに、そこまでの想像力は私にはないものの

ウラタロス@遊佐さんのあのエロい感じは反則だと思うw


しかし、観かたひとつで肉にも野菜にも、子供向けにもなる(←これが筆頭だろw)電王。

あなどれません!!






さて。今日は午後遅めの時間からの仕事です。

4月に入ってから、プライベートではバタバタしてた癖に

仕事の方は、不景気の影響をモロに受けて、それほど忙しくないです。。。

やばいなぁ。。。

萌え費削らないといけなくなったらどうしよう?w


まあ、精一杯頑張るしかないんですけどね^^;

その原動力が「萌え」だったりもするので

ここを削ると、仕事の士気にに関わってくるから削れないし

そのためには。。。と、延々ループですw



あ、そうそう。

なかなか上手にレビューが書けないので、ここでサクッと報告。

崎谷はるひさんの「振り返ればかなたの海」読みました。

うむ。やっぱり崎谷作品=エロですよねw

おおや和美さんのイラストがあっさりしてる分、そのギャップがすごいw

てか、山下@兄貴ボイスでさらにエロ度アップしてたのかもw