ああ、今日も頑張って働いてきましたw

と、家に帰ると

佐○さんの不在連絡票が入ってました。。。

送り主は。。。K-BOOKSさん!!

おお!予約していたドラマCD『最悪』が

発売日(28日)を待たずに届いたらしい。。。



しかし、今日はこの後

今月初めにオープンした友人の経営するライブハウスのオープニングライブを見に行くので

再配達してもらえる時間帯は不在になるんですよね。。。OTZ


ちなみに、今日のライブはペーソスというオッサン二人組のバンドw

私も、バンド名は初めて聞いたんですが

全国で放送されている健康補助食品のTVCMに使われてる曲で

♪血糖値が高~いから~~♪って哀愁漂う歌に聞き覚えはないですか?w

この曲を歌ってるのが、このオジサンたちなんですって!

ライブでも、こんな調子で脱力系パフォーマンスが好評らしいです。

いちおうプロなので、チケット代も3000円(1ドリンクつき)と

お祝いビンボー真っ只中の私にはちょっとイタいんですが

ここの経営者の友人とは、以前一緒にバンド活動をしていた仲で

先日の結婚パーティーの際にも、彼女の私物のキーボードをお借りしたこともあって

そのお礼兼ねて行って来ようかと思ったわけです。







と、ここまで書いたら

佐○さんキターーーーーー゚.+:。ヽ(≧∇≦)ノ゚.+:。ーーーーーー!!!

無事『最悪』ゲットでございます^^

森川さんとヒロCのフリトCD欲しさに公式通販で予約購入したけど

思いがけず2日もフライングで手に入ってラッキーでした!




さて。懸案事項も無事解決したし

軽くご飯を食べて、ライブに行って来ま~~~す!!