もぉ、誰がなんと言おうと嫌いなもんは嫌いなんですっ!!(威張るなっ!( `Д´)σ)


今日は、仕事もないし

外はみぞれ混じりの冷たい雨が降ってて荒れてるし

こんな日こそ、家の中の掃除をするに限るんでしょうが。。。



先日、やはり一日ぽっかり空いていた日に

ガスコンロと換気扇の掃除はしたんで

今日は、残りのキッチン関係の掃除をしよう!

と、やり始めたんですが。。。



飽きた。。。il|li OTL il|li(爆)

ここで、普通の人なら

ちょっとコーヒーブレイクでもとれば

またその続きが出来るんでしょうが

私の場合、過去の経験から言って

絶対に再開出来ない自信があります( ̄^ ̄) エッヘン!(だから威張るなって!( `Д´)σ)


って、こうやってブログを更新してる時点で

もう今日の掃除は終わったな。。。o(*^▽^*)oあはっ♪


まあ、とりあえず夕食後に

聴けずに溜まってるBLCDを聴きつつ

こちらも溜まりに溜まった文庫本、コミックス、CD、そしてDVDの整理はしますけどね^^;

だれか、掃除が好きになる方法知りませんか??(かなり切実)

多分、性格がおおらか。。。と言えば聞こえがいいけど

つまりはおおざっぱな為

多少散らかってても死なないさ、って思っちゃうからだめなんだろうなぁ。。。

これが、しょっちゅう遊びに来てくれる素敵な男子(「男子」かよw)でもいたら

死に物狂いで片付けるんでしょうが。。。

何事にも、おしりに火がつかないと動かないタイプなので^^;





そうそう。

昨夜読んだBL小説で、久々に号泣しました。


実は、一昨日

誘惑に負けて再びブックオフへ行ってしまったんですが

そこで、以前から気になりつつも読んでなかった

ひちわゆか著 チョコレートのようにを見つけて購入してきたんですよ。


Atis collectionからドラマCDが出てるんですが

サイトでそのタイトルだけは目にしてたんですよね~。



しかし。。。

ここはBL書庫じゃないので詳しくは書きませんが。。。

マーブルチョコレートに泣かされるとは。。。。・゚・(ノД`)・゚・。



気になる方は、1度読んで見て下さい!

元々、ビーボーイボベルス刊の新書版ですが

今は、幻冬舎ルチル文庫から文庫版も出てますので。




さて。買い物にでも行くか。。。

(って、掃除はどうした?掃除はっっ!!( `Д´)σ)