応募した事さえ忘れてましたよコレ。。。


今日家に帰ってみると

他の郵便物に紛れて

ふつーーーーの大き目の茶封筒を発見。


あれ?きょんさんは確か明日の夕方指定だったはず。。。


と、差出人を見ると。。。角川書店



え?なんか注文してあったっけ?


で、持ってみると、結構堅いぞ。。。



と、ここでやっと思い当たったのが

昔々に応募した、月刊Asukaの応募者全員サービス

今日からマのつく自由業!のドラマCD!!


封筒はフツーーだったけど

全プレによくありがちな、応募用紙をそのまま宛名に貼り付けてある

とっても恥ずかしい状況、ではなくて

ちゃんと住所・氏名が印刷されてました。


そして、肝心の中身ですが

紙製のトールケースに入ってて

CDもピクチャーディスク。

これで900円(+雑誌代、マ王!コミック代)なら、かなりお得なんじゃないかな?


ドラマCDのキャストは

渋谷有利(CV.櫻井孝宏)

ウェラー卿コンラッド(CV.森川智之)

グリエ・ヨザック(CV.竹田雅則)

と、たった3人ですが

以前に発売になってるマ王降誕☆すぺしゃるとリンクしてるみたいだし

あとで聞くのが楽しみ~~^^




しかし、角川さんもいいタイミングで送ってくるよな~。

来週には、今日からマ王!眞マ国の休日(PS2ゲーム)の発売があるし

マ王!熱が冷めて来てて、ゲームはパス!とか思ってた人が

このドラマCD聞いて、やっぱりゲームも欲しくなる、って算段でしょ?

そして、勢いついたところで

来月から毎月発売になるOVAも買わせちゃおう!って寸法かと。


で、その思惑にしっかり載っちゃう人がここにも一人。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞ