なんて書くと

なんだか怪しいサイトみたいですが。。。


連休2日目というのに、なんだかだらだら過ごしてしまって

「こんなんでいいのか?自分。。。」と反省して

まずは、極限までに散らかった部屋の掃除に着手しなければ!

との結論に達して

とりあえず、部屋が片付かない原因になってる本やコミックを何とかしよう、と

もう繰り返して読まないであろうコミックや

村上春樹や宮部みゆきの単行本のうち

それほど思い入れがないもので

あとで読みたくなった時のことを考えて、文庫化されてるものは手離すことに。


で、結局

コミック23冊、単行本5冊、文庫7冊、雑誌3冊を出血大放出!したところ

1100円になりました^^

捨てることを考えれば、上出来じゃないです?


しかし、先日ブックオフへ来た時に店内放送で

「9月は新刊コミック買取強化月間!8、9月発売のコミックは100円買い取り保証!!」

って言うのを耳ざとく聞いていたので

色気を出して、新刊コミックも2冊放出したのですが。。。他のコミックと同じ値段だった。。。OTZ

で、店員さんに聞いてみると「レディースコミックは対象外」との事。。。

( ̄д ̄) エー

そんなこと、店内放送で言ってなかったじゃないか!( `Д´)σ

。。。と、店員さんに詰め寄ることも出来ずにすごすごと退散しましたよ。。。


まあ、でも今回は

ハードカバーの単行本があったおかげで、まとまったお金になったし、よしとしなきゃね^^
(てか、これって人気作家の本だったから高かったのかなぁ。。。)



そういえば、ついでに覗いたゲームコーナーの買い取り価格表見てびっくり!

先月発売になったばかりの遙か夢浮橋は、すでに買取価格3000円なのに

ときメモGSDSは、1も2もいまだに3600円の買取価格が付いてましたよ。


まあ、売る気はないけどね^^;