今日は、夕方からの仕事なので

その前に、今日発売のBLCD「ジェラールとジャック」と

純情ロマンチカのOP曲「君=花」を買いに

魔の巣窟へ乗り込んだんですが。。。



どっちもないΣ( ̄□ ̄)!

どれだけ探してもない。。。( ̄∇ ̄;)


「君=花」に至っては

店内でガンガンかかってるのに。。。


ってことは

入荷してないんじゃなくて、売り切れってこと?

うん。

確かに、この前来た時にあったロマンチカのクリアファイルも

今日はなかったし

やっぱり人気あるんだ~。


週明けに改めて出直そうかと思ったけど

これは、予約した方がいいのか??


いや、通販にすれば確実に手に入るんだが

今、メイトでは「純情ロマンチカフェア」開催中なんだよね~。

だから、出来ればメイトで買いたい。。。
(つっても、ステッカーが貰えるだけなんだけど)



メイトのカウンターで

BLがらみのモノを予約するのは

かなりハードル高いんですが。。。




どうしよう?!



誰か、背中を押してくれぇ~~~~!