ってことで

仲良くさせていただいているAYUMUさんちときょんさんちで見つけた



おふたりのブログの評論を見て

なんだか哲学的な内容ながら、当たらずも遠からずって所もあって

なかなか面白そうだったので

さっそく、うちの腐ったブログも評論してもらいました^^



↓↓↓↓↓↓


最大化最小化を嗜む上で大切なのが中古ショップだ



総合得点 91点

スペインでは、男性が女性に情熱を示すため
自らのドロンジョを差し出すのだと言う。

どんなにニューヨークを田舎呼ばわりしても
第1巻~第3巻のない我々英国の人間にとってニューヨークは羨望の街となる。

かけがいのないものはひとつのびみょ~~~~。
けれども人はかけがいのないプレイ済みゲームをもっと沢山喪っている。

各ルート2シーン位など、いずれウォルマートの店頭にならぶだろう二級品である。

カテゴリー微妙にとって大切なものは3つある。
全然ハード、タッチペンプレイ、それに課外授業中だ。

シェイクスピアはリア王の中で「ボヤッキーがなければ生きていけない」と語った。

いくらかのネオアンジェ、それとフルボイス化があれば上等だ。

不自由はない。カテゴリー微妙の魅力は、ピノ・ノワールに似ている。

イメージ 1を欲すれば第1巻~第3巻を得て、追加カットを欲する時10000円を得る。
それが摂理だ。どういうことだろう。
by空野太陽ほどレディの胸を高ぶらせるものはない。

間違いない。

作者にとって最も大切なのは、ボーナスシナリオでも攻めルートでもなく
カテゴリー微妙なのだと解る。

作者は激しく自分を叱責する。
「EDクリアをもっと省みよ」と。

こいつはどうしたことか。
まさか岸本×西田が各キャラ目線になってしまうとは。

モンパルナスから吹く風は、ボヤッキーに似ている。
柔らかくて粉っぽく、塩のにおいがする。

一度でも意味メインカップルの魅力に取り付かれた事のある者ならば
誰もがカップリングの気持ちを共感できる。

自分のしたことを振り返ってみた時、そこにあるのはただ内容紹介文だけだ。

そうは言っても、人間、誰しも中古ショップなしでは生きて行けない。
それならば、テーマソングとカテゴリー微妙もまた両立できないのである。

他人の不幸は蜜の味とは言うが、作者の不幸は小早川×西田の味らしい。
18世紀の後半に登場した蒼井×岸本は、その後登場したデフォルトに思想を受け継がれている。

プレイレポはあきれるほどコミックスだ。純白の攻めルートは、乙女を惑わす。

紺碧の18禁シーンは、蒼穹に羽ばたく。
白銀の寝不足決定は、まばゆい輝きを放ち、悪を砕く。

にもかかわらずびみょ~~~~はダメなのである。



なんだか、みょ~~に納得した部分を太字にしてみた(笑)

結構当たってるっちゃー当たってるよね?




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




そんな評論にもさんざん出てきたスクエアな関係。

いま、残りのメモリー(シナリオ)を埋めてるんですが。。。

大変だけど、これはやっぱり全シナリオ埋めるべきですね!

いろんな視点から物語を見ることで

それまでのプレイで「いつの間にそんな話に??」って思ってた部分の真相が

次々と明らかになってきて、思わずニヤリとすること多数。

そして、全6カップル×4ED(双方の視点ルートごとにEDがある)×2(リバース)と

ノーマルED×4(各視点からノーマルEDを取らないと、メモリーが埋まらないので)

先ほどやっと見終わったところ。。。



昨日の段階ですでに100%になってたCGコンプ率が下がってる!!( ̄▽ ̄;)

んでもって、メモリーの項目が増えてる!!


すなわち、これが

EDフルコンプのボーナスシナリオみたいでした^^


まあ、これを見越して、ちょうどいいところでセーブ取ってあるので

今晩中には本当のフルコンプを達成出来そうです^^



もうちょっとだけ待っててね~>きょんさん