Lamentoでお馴染みのnitro+chiralの待望(?)の新作

sweet pool(スウィート・プール)のキャストの一部が発表されましたね~。
(↑スウィート・プールは18禁BL作品ですよ~)


ゲーム誌などで紹介されてるシナリオや世界観を見る限り

狗や猫とは全く異なった殺伐とした雰囲気のものらしく

気になりつつも、まだプレイするかどうか要検討、って感じなのですが

キャストも、購入を決める大きな要因のひとつになるので

早速チェックして来ました。

崎山蓉司:CV.春野風 城沼哲雄:CV.鳩マン軍曹

三田睦:CV.空乃太陽 翁長善弥:CV.緑川光 他

キャラデザインが公開されてるうち、この4人はキャストが発表になってましたが。。。

鳩マン軍曹ってどなた??(笑)



春野さんや空乃さん同様、どなたかの源氏名だとは思うんですが

なんというか、テキトーに考えた感が拭えないのは私だけ?(爆)


残念ながら、まだサンプルボイスが公開されてないので

全く見当すらつきませんが。。。



と、ちょっと検索してみたら

同じ源氏名で、ギャルゲーにも出演されてる模様。。。う~ん、誰だろう。。。




同じく気になってる、sprayの新作STEAL!や、Tennenoujiのラッキードッグ1

いまだにキャストはおろか、発売日の発表さえないのですが

正直なところ、sweet poolよりも、こっちの2作品の方が気になってるので

早く、いろんな情報が出てこないかな~と期待してるんですが。。。



あ、そうそう。

sprayと言えば、鬼畜眼鏡の佐伯克哉のキャラソンが9月17日に発売になりますね~。

で、キャラソン特設サイトで、カウントダウンボイスが公開中です。


ちなみに、3曲目では

眼鏡克哉とノーマル克哉がデュエットしてるらしい。。。ちょっと気になる。。。