いつもお世話になってます玄兎さんちで見つけて

ただいまヘンタイ度赤丸急上昇中の私としては

こりゃしないわけにはいかないでしょ?と

勝手に持って来ちゃいました^^


ちなみに、玄兎さんは全く変態ではありませんっ!!
(なのに、なんともかわいそうな結果が。。。)



ヘンタイ度チェック




あなたのヘンタイ度が診断されました。

あなたのヘンタイ度は?

幼女少年系倒錯度  100%

自虐残虐系倒錯度  53%

同性愛系倒錯度  76%

電波系倒錯度  31%


あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが
その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場

コミケ


はい、そこで「( ̄д ̄) エー」って言ってる君!

文句言ってないでやってみたまえw


しかし、私は元来鬼畜がいいんですが。。。

ショタ趣味はない、と思っていたんですが。。。思い違いだったのだろうか。。。




で、ついでにこんなんもやってみた


やおい度チェック




あなたのやおい度がどれくらいあるかを診断してみました。

あなたのやおい度はこんな感じ!


再起不能度  3%

腐れ女度  23%

二次元倒錯度  89%

冷静沈着度  100%


あなたのやおい度は【15%】です。

ほとんど、やおい傾向のないあなたは、ノーマル気質といえるでしょう。
あなた自身が個人的な妄想に陥ることはほとんどないようです。
しかし、世の中には異常な妄想を楽しみ、それを生きがいとしている人も大勢います。
そういう人を差別しないであげてくださいね。
電車で隣に座った女性が、男同士がエッチするマンガを読んでいたとしても
見なかったフリをして、やり過ごすのが大人というものです。

あなたにぴったりの夢

いつかコミケに行ってみる


はいはい、文句があるなら言ってみなさい!

「大人」って言うのしか当たってないってかっ!!



さらにさらに、こんなんまであった!



禁断の萌え度チェック・腐女子向け



あなたの禁断の萌え度を診断してみました。

あなたの禁断の萌え度はこんな感じ!


主従萌え度  18%

オレ様萌え度  40%

ネチネチ萌え度  18%

玉の輿萌え度  100%


あなたの禁断の萌え度は65%ぐらいで
【日常から突然、未知との遭遇があり、人生が大逆転!!】という隠れた欲望がありそうです。

もしかするとあなたには、人生をリセットしたい、という願望があるのかも知れません。
あるいは、なにも変わったことのない普通の日々に嫌気がさして
ミラクルな展開が訪れるのを待っている可能性もあります。
いずれにせよ、あなたには
「いままで知らないことを体験してみたい」「新しい価値観の扉を開けたい」
という知的好奇心が潜んでいるのでしょう。
その欲望が開いたとき、あなたはいままで身近にいなかったタイプの人と恋に落ちて
それまでの人生が一変する……という出来事を体験することになるかも知れません。
恋の狂気に翻弄されて、どこまでも転がりおちていって!!

あなたにオススメの禁断ジャンル

ミラクルな展開が訪れるのを待っている可能性があるなたには「外国人系」がオススメです。

外国人系作品のオススメ

熱砂の覇王に愛されて
獣な王様?
闇に棲む獣の愛し方



おお、やっと、みなさま納得の結果が出ましたかね。。。

でも、このオススメ作品、どれも知らないんですが。。。




とりあえず、変態同盟のお2人(誰、とは言いませんが。。。)は

必ずやるように!!!