Happy Birthday !



え?だれがって?


今日、7月3日は勝 杏里さんの31歳のお誕生日!だったみたいです。

いや、全然知らなかったんですが

今日の衛星アニメ劇場の冒頭で言ってました^^;



まあ、特にファンって訳でもないんですが(ぇ)

今日は遙か4も一時休戦でネタもないし(大人組3人のEDの感想はどうした?( `Д´)σ)。。。


つか、このところ結構頑張って遙かやってたからか

眼精疲労がなかなか取れない上、今日は頭痛と肩こりがひどくて

ゲームはお休みした方がいいかな、と。



で、話を勝さんに戻すと。。。


いや~、勝さんってまだ若いんだね~(爆)

勝さんといえば、一番最初に意識して聞いたのがアラロスのライルだったためか

もっと年をとってるイメージがあったし

実際、アニメ彩雲国物語の声優インタビューで動く勝さんを見た時も

事務所の公式プロフの写真との違いにびっくりしたので
(プロフの写真はサーファーなイケメン風だったのに、実物は気のいいおにーちゃんって感じだったw)

年齢もある意味不詳って感じだったんですよね~。


でも、いい意味でほんわりした雰囲気が好感が持てます。


今、勝さんの出てるアニメやゲームがあまりないのが残念ですが

衛星アニメ劇場の司会も、浅川悠ちゃんにいじられつつ頑張ってるし。。。

あ、そういえば来週からアニマックスで

勝さんも出てるNANAのアニメも始まるし

これからもかげながら応援して行きたいと思ってます。




衛星アニメ劇場といえば

今週から、今日からマ王!のあとに放送してるアリソンとリリアにも

結構重要な役で森川さんが登場し始めて

木曜夜11時からの1時間は、私的にモリモリアワーだったりします^^

森川さんも最近はゲームにはほとんど出てないので

こうやってアニメに出てくれるのはありがたいですね~。


あ、今月公開の劇場アニメ「ホートン ふしぎな世界のダレダーレ」にも

主役のゾウ・ホートン役で出てますよ~(日本語吹き替え版)