実は、ここ1ヶ月ほど

仕事がらみですっきりしない事があったのですが

7月最後の今日

やっと全て解決してほっと一安心。。。C=(^◇^ ; ホッ!



で、気持ちが軽くなったところで

仕事帰りに寄っちゃいました、アニメイトw


そして、先日買えなかったやさしい竜の殺し方2を購入。


今日は時間に余裕もあったので

店内をくまなくチェックしてた所。。。



あれ?以前はなかったはずのLamento本(同人誌)があるじゃないですか!!

と言っても、3種類しかなかったですがw。。。


でも、その中に

結構好みの作画のものがあったので、これも購入。

そういえば、これが同人誌デビューだよ!


それと

GS2の攻略本も探してみたのですが

あったのはハードカバーの美男子コンプリートガイドのみ。。。

中を見る限り、各キャラの魅力を満載してるっぽいんですが

攻略本としてはどうなんだろう?

しかも高いし。。。

これは、キャラ攻略後に見るほうが楽しいかも。。。


ってことで、購入は見送りました。


GS1の時も、攻略本なしには何も出来なかった私としては

なんらかの攻略本は欲しいのは確かなので

アマ○ンで探す事にします。。。



他にも、欲しいもの満載でしたが

ここはググッと我慢をして

結局、やさしい竜…とLamento本(あ、これはライ×コノ)を買って

いい~~気分になりつつ出口の方へ向かうと。。。



おおお!!!

いましたいました!!!ライのフィギュアが入り口のガラスケースの中に!



でも、後ろ向きだよ。。。il|li OTL il|li

いや、後ろ向きでも充分かっこよかったです(*´ェ`*)


発売は確か8月10日のはず。。。

たのしみだ~~~!



てか、アニメイト通販からコンビ二振込用紙が届かないんですが。。。

問い合わせた方がいいかなぁ。。。