誰に対して、なにがごめんなさいかと言いますと。。。



今月29日発売予定のPCゲーム、クレプシドラ~光と影の十字架~

私の周りでは、購入予定の人は居ないようだったので

「じゃ、私が買ったら、お得意の大人の事情で」とか言ってた気がするんですが。。。




全然別のゲームを買っちゃいました^^;






だって、新品が半額になってたんだもん!
(正確には既に10%オフになってた金額のさらに半額だった!)


クレプシドラで緑川さんの声を聞く、というのも魅力的だったんだけど

やはり、モリモリにはかなわないよ。。。
(このところ、モリモリボイスの乙女ゲーってときメモGS2DS位だったしね。。。)


それに、他のキャストもハズレのなさそうなメンバーだし
(杉田さん、スズケンさん、まもちゃん、きっしー、ほっしー、遊佐さん)

某通販サイトのレビューを見る限り、サクッとプレイできるボリュームらしいし。。。


つーことで


クレプシドラ、買わないけどやってみたかったな~~、って方に。。。

ごめんなさい!!


その代わり、これやってみたい、ってことなら言ってくださいませ^^

はぴCUREも、そういえば

私の周りでプレイした人いなかった気がするので。。。




とりあえず

Daylightの目処がついたらやってみますわ。。。