。。。八葉だったら友雅さんかなぁ。。。



などと

今朝のはなまるマーケットに出てた

幸せいっぱいの谷原章介さんを見ながら思ってました^^;




好き嫌いはあるだろうけど、整った美しい顔立ちと高身長。

そして、普段演じることの多い役柄が

大人の余裕を見せるキザ男っていう事。


プラス、以前演じた「大奥」の殿がことのほか似合ってたのも

友雅さん?って思わせる要因かも。。。



で。

他の八葉も誰がイメージかなぁ?って考えてみたんですが。。。



。。。う、うかばない。。。


ま、別に

実写版にする必要もないし、しなくていいんですけどね^^;




てか、そんな戯言書いてないで、たまったバトンしろ( `Д´)σって感じですかね^^;