なんかさ~。

昼真っから、BでLで18禁なゲームをすることに抵抗があったので

今日の午後は遙か4のサティ狙いでプレイして

なんとかサティEDを取ったんですが。。。

(はい。ネタバレしますよ~。)














これってさ?絶対続編に続くってパターンだよね??

サティ狙いで天秤を動かす事で、いろんな事実が判明していくわけですが

あの赤い結晶を現代の千尋が持っていた理由を知ったら

終章のサティとの戦闘のあとで

なにか新たな物語が出現するのか?って思うじゃないですか!


なのに、結局、物語はそのままサティを残して皇を倒しに行っちゃって

禍日神を倒した後も

情報メモの指示に従って思い出の場所へ行っても

結局サティには会えず、しかも「もしかして生きてるかも?」と匂わせて終了って。。。


間違いなく、続編で完全攻略対象に格上げする伏線としか思えないよね。。。

まあ、このままじゃすっきりしないから

予想通り続編が出れば、間違いなく買っちゃいますがね^^;









ってことで、私的にはサティを取る事で、当初の目標は達成、って感じです。
(スチルも全部埋まったしね^^)

残念ながら、サティは誰かとマタガケで取る事は出来なかったので

まだリブ、岩永姫、道臣が残ってるんですが。。。今度こそ休戦かもなぁ。。。