ちょっとずつ進めてますが

進め方がこれでいいのか、全然わからずにやってます。。。


一応これBLゲーム(CERO C)なんですが

いくつか起きたイベントで、それらしいものは一つしかなかった。。。

しかも、攻略対象と思われるキャラがまだ全員登場してない。

登場しても1回だけ、とかの人も居るし。。。



なんだか、手探りもいいところだわ。。。




国の役人に父と兄弟を殺された主人公が

その復讐をするために行動をする過程でさまざまな人たちと出会い

最終的には、この悪しき国の王を倒す為に力を合わせていく、みたいな流れなんですが。。。




もっと突っ込んだ感想は、さらにゲームを進めてからにして。。。





このゲームに、武内健さんが出ているんですが。。。

飄々とした貴族の青年・貴沙烙(きしゃらく)の役が、とてもよくはまってて良いんですよ!

口調は優しげなのに、言ってることはかなり腹黒い。


となると、どうしても

あの同人BLゲーを思い出さずには居られないんですよ。。。


ほら、主人公も、のーとんの明の中の人によく似た声の人だし

明の兄貴の中の人も、武内さんに良く似た声の別の名前の方なのでw

兄貴も、たいがい腹黒かったけど

こういうブラックな声やらせたら、天下一品ですね、この人!


基本的には、私の好物の低音ボイスじゃないんだけど

このお方の声はゾクゾクします(*´ェ`*)



やっぱり、私はドMなんだろうな、と妙に納得しましたわ。。。il|li OTL il|li






しかし、こんな調子で

誰かのED取れるんだろうか。。。