もぉ、このタイトルで書庫を作った方がいい?

って程、お馴染みになったこのタイトル。












はい。本日の一期一会はこちら↓




戦国BASARA2 英雄列伝(HEROES)


はい。本日の言い訳(笑)


だって、4000円切ってたんだもん!(あ、中古ですよ)

てか、中古を見かけたのって、これが3回目で

過去2回は新品よりも500円ほど安いだけだったのに

久しぶりに見かけたら3980円だったから、もぉ、迷わず手に持っちゃいました^^;
(それでも、隣に売ってた新品が4800円だったりするw)



もともと、いずれは買おうと思ってたソフトだしいいかな、って。

つか、BASARA2さえ未プレイなんですが。。。( ̄▽ ̄;)

引継ぎとか気にしなければ大丈夫だよね?(それも知らずに買ったのかよ( `Д´)σ)


私としては

片倉小十郎に会えればそれで満足。

ついでに、評判のいい伊達政宗にも会えれば完璧なんですよ。



まあ、ネオアンジェ・フルボイス版を買わないことにしたから

その代わりってことで。。。^^;