ああ。。。なーーーんにもしなかったよ、今日。。。




すべての元凶は、昨日最後の仕事。。。


割と仲良くさせていただいてるピアノの先生のお宅の調律だったんだけど

夕方4時から始めた仕事は2時間ほどで終了し

その後、お茶でも、というお誘いを受けたまでは良かったんです。

ついでに、2時間くらいはお喋りに付き合うつもりで居たんですが。。。




予想通り、話長くなってるなぁ。。。と思いつつ

目の届く場所に時計はなく、かと言って腕時計を見るわけにも行かず

やっと話の切れ目を狙って「そろそろ帰らないと…」と恐る恐る時計を見ると。。。


10時を回ってました。。。il|li OTL il|li



決していやいや話を聞いていたわけじゃないんだけど

でも、やはり目上の人と話してるわけで、それなりに気も遣ってたらしく

家に帰りついたら、ドッと疲れが。。。


ご飯を作る元気もなく、カップラーメンをつつき

早々に布団に入って、買い置きの雑誌(BLw)を読もうとしたけど

あっという間に寝落ち。。。


さらに、昨夜

疲れてたのに、風呂にも入らずに寝たからか

なんだか体がすっきりせず

結局だらだらと過ごしてしまったぜ。。。OTL


幸い(?)、今日は終日冷たい雨が降ってたので

引きこもりでも許される天気だったけど

これが秋晴れだったりしたら、さらに自己嫌悪がひどかっただろうな。。。



あ。でもね

家にずっといたお陰で

ネオロマフェスタ10のチケットも受け取れたし

うれしい荷物も受け取ることが出来たし、結果オーライかな。


それに、厳密なことを言えば

完全な引きこもりではなくて

TSUTAYAにもチラッと行って来たんですよ~。

なんでも、Birthdayクーポンって事で

今日から2週間有効の半額クーポンが送られて来てたので

ネオアンの5巻でも借りようかな、と出かけたんですが。。。5巻ってまだ発売前だったのね^^;


仕方ないので、他のDVDを借りてきたんですが。。。

これ、がる★パラのサイトで特集してて気になってて

それがたまたま入荷してたので、思わず借りてしまったんですよ。。。


<<a>>symmetry(アシンメトリー)という作品なのですが。。。

あえて、リンクなどは貼りませんので、気になる方は検索してみて下さい。


で、見た感想は後日改めて書くわ。。。

ま、一言で言うなら

たいしたことなかった

いや。作品自体が、というよりも、別の意味で、ですがw



そんな怠惰な休日ももう終わりだぜ。。。

明日からまた頑張ろう!

働かないと、1月以降のイベントの軍資金が稼げないもんね^^;