もう、回した事を忘れちゃったかな?

って位昔々に玄兎さんからいただいた

ワタシのイチバン☆バトン



それでは、じみ~~に始めますか。。。





1.アニメといえば?


アニメも初心者なので、それほどたくさん見てるわけじゃないのですが
やはり、総合的に見て彩雲国物語かなぁ。
遙かもいいんだけど、もう少し絵が綺麗なら言うことないんだけど。。。
古いところではDr.スランプアラレちゃんがぶっ飛んでて衝撃的だった。。。

2.コミックといえば?


まんがはほとんど読まないんですよ。。。ごめんなさい。
あ、読んでないけど
私が学生の頃からあったのに
今でもコミックが出続けてるパタリロ!はすごいですね!


3.声優といえば?


やっぱり、こっちの世界へ誘ってくれるきっかけとなった置鮎龍太郎さんかな。

4.3の方といえば?


アニメは詳しくないので(アニメの方が有名なんだろうけど、おっきー。。。)
ゲームでって事ならやはりアクラムかなぁ。。。
姫条まどかくんはキャラ的に好きだけど、声の良さが引き立つのは
やはりアクラムのような低めの艶のある声かと。。。 

5.曲といえば?


難しい質問ですね。。。
流れからいけばキャラソンというべきなんでしょうけど。。。

私の聴く音楽の基本はフュージョン(歌なし)なので。。。

6.ゲームといえば?


遙かなる時空の中でシリーズでしょうねえ。。。

7.ラジオといえば?


サタデーウェイティングバー・アヴァンティ
東京FM系、土曜日PM6:00~の長寿番組です^^
この番組に出てる声優さんが誰かわからないんですけど。。。
わざと伏せてるみたい。。。

8.サイトといえば?


mixiかな

9.雑誌といえば?


購入率が高いのはB'sLog

10.前の人の11といえば?


>ある日突然京の世界につれていかれた!星の姫にあなたは龍神の神子ですと言われ、八葉が…。
さて、その八葉のメンバーは??(「遙か」~「遙か3」に出てきた八葉、または他のキャラ(鬼
の一族やら平家やら?)からお選びください)

やっぱり、友雅さんあたりが来てくれるとホッとするかなぁ。。。
景時さんあたりでも、緊張ほぐしてくれそうで(・∀・)イイ!!
弁慶さんは、考えてる事がわからなくて不安になりそうなので、嫌かも。。。

11.次の人に聞きたい質問は?


明日から1ヶ月間、無人島で生活しなければいけなくなりました。
お供に一人だけ連れて行っていいらしいのですが
誰を連れて行きますか?
(実在の人物でもお好きなキャラでも可)

12.次に回す人5人


しばらく放置してたから、もう結構回りきっちゃってるかも。。。
やってみたい方、お持ち帰りください!