でも、引きこもってましたけどね。。。( ̄▽ ̄;)



昨日の土曜日は

午前中の仕事先でお客さんと喋ってたら

どんどん声が掠れてきちゃったので

週末は家で大人しくしてよう。。。と決めてたので

まあ、予定どおりっちゃー予定通りなんですが^^;





今朝は、9時頃に起きたあと

洗濯をしながら、ビタエボの一君パーフェクトを取って

ソッコー鳳先生を狙い始め。。。る予定だったんですが

やっぱり風邪気味の時って、眠くなるんですよね。。。薬も飲んでるし。


せっかくの甘~い鳳先生の声も夢の中になりそうだったので

鳳先生ルートは改めて取ることにしました。


でも、序盤だけやったけど。。。やっぱりいいわ~~、大人のオトコは!

衣笠先生とのオトナな会話もステキすぎ!


ああ、やっぱり衣笠先生も落としたいなぁ。。。

清春ボイスオフで頑張ろう、うん。。。






で、午後からは、眠気も覚めてきたの

Daylight-朝に光の冠を-のプレイを始めてみました。




かにゃこさんから「恋愛ものではない」と聞いてはいたものの

どういう感じでお話が進んでいくのかはあえて見てなかったので

とりあえず、という感じで進めてみてますが。。。



なんか、このまま行くとBad EDか??という雰囲気になってきてます。。。


今、降夜祭まであと1ヶ月を切ったあたりなんですが

次々と出てくる登場人物の相関図がまだ掴みきれてません。

誰と誰が真実を知ってて、誰が知らないのか、くらいかな、把握できたのは。

でも、このまま行くと。。。やっぱりBad臭いな。。。





印象としては。。。結構好きなシナリオですね~。

確かに、萌え要素はあまりないけど(特に恋愛、BL的な萌え)

プレイしていくうちに、いろんな疑問が投げかけられて

さらに進めると、その疑問の答えが見えてくる、って感じですかね。

まあ、1周しただけでは、きっと全てはわからないんでしょうが。。。


あと、背景画とかキャラ絵とかも細かくていいです。


あ、↑に、萌え要素がない、って書きましたが

不覚にも萌えそうになった、オカマおっきーボイス(笑)

発売前に、公式で初めて聞いた時は「( ̄д ̄) エー」って思ったのに

慣れというのはこわいですね。。。なんか心地よくなってきました。



主人公のルカの声も結構好きです。
(ちょっぴり、コノエっぽい?って思ったりして。。。)


あと、まだ今の時点で正体が全くわからない諏訪部ボイスも気になりました。




こんな感じですが

今夜、なんとかEDまで辿り着いてみます。。。