もちろん、お友達のきょんさんの事ですよ~♪


9月28日にC.C.Lemonホールである

ネオロマンス・ライブ ROCKET☆PUNCH!3

ゲームシティの先行予約に見事落選して

残るは、チケットぴあのプレリザーブか一般販売だったんですが。

ぴあ玉砕。。。il|li OTL il|li

もう、どんな倍率なんだよ!( `Д´)σ

一般販売なんて、さらに取りづらいし。。。と思っていたら。。。

私と同じく、ゲームシティ分玉砕してぴあに参戦してたきょんさんから

ロケパン当った!

と、うれしい報告が!!!



やっぱり、あなたは幸運の女神ですわ、きょんさん!!

きょんさんに足向けて寝れないよぉ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。



ってことで。。。

ロケパン参戦決定です!!!


やったぜ!!初2HEARTS&グラロデだぜ!!!


ああ、そのかわり、ガンガン働いて旅費を稼がねばっ!!







そういえば

全然関係ないんですが

今、アニマックスでNANAを再放送してる話しはしたと思うんですが

私、本放送の時は、かなり途中からしか見てなかったみたいで

今日の8話も、見るの初めてでした^^;


と、聞き覚えのある声が。。。あ!ハマケンさんじゃん!!

奈々が東京に来て最初に勤める輸入家具屋さんの店長・水越さん29歳の声でした。

ハマケンさん、ちょうど昨日見た夏目友人帳の8話にも出てたので

真っ先に耳が反応したみたい。。。いや~、いいわ~ハマケンさん(*´ェ`*)


現在プレイ中の遙か・夢浮橋は

1周目は遙か2・花梨ルートでのプレイだったため

銀髪兄弟にはまだ会えてないんですが

思いがけずハマケンさんの声を連続で聞けて、ちょっとニンマリ^^


ハマケンさんって、本人はほんわか癒し系の容貌なので

あのオトコマエな声とのギャップがまたいいんですよね~。


よし。夢浮橋、2周目は望美ルートにしよう!