やっとこさ、1周目終了です。


全然予備知識なしに始めたので

特に贔屓キャラとかもないし、ということで

順当なところで、翼君から始めてみましたが。。。



銀児うぜ~~~~!(笑)

これ、PS2版だと、ガンガンエコー聞かせたボイスなの?


んで、翼君ですが。。。甘いですね~。

まあ、乙女ゲーでは王道の俺サマキャラですが

なんだろ?声が俺サマ声じゃない気がする。。。(もちろん個人的な感想ですが)


きっと、翼君のキャラデザよりも

たっつん本人のヴィジュアルが浮かんできちゃうからそう思うんじゃなかと。。。



ってことで、まあまあ、って感じでした。



う~ん。。。

このゲームでがっつり萌える為には

1周を何日もかけてしちゃダメ、って事のような気がします。


だって、翼君も

昨晩、2月までプレイしてた時は「いいじゃん!」って思ってたのに

体調不良で最後まで出来ず、EDを日を改めて見る事になったばかりに

昨日の盛り上がりが半減してたっぽいし。。。


集中すれば、一気にEDまで持っていけるボリュームだと思うので

次からは、せめて後半ぐらいは一気に進めなきゃ、と反省してます。


あとは、キャラの好みが少しわかってきたので

翼君の他のEDはまだ取ってないんだけど

先に、他のキャラ行ってみようかな、と思っているところです。


やっぱり気になるのは、腹黒さがにじみ出てる衣笠先生。。。

でも、彼を狙うには、清春を先に狙わなきゃならないんだよね?

まあ、清春もちょっと気になってるから、やっぱり次はこの2人狙いかなぁ。。。



あとですね。。。

月末試験が思った以上に難しい。。。

つか、完全にランダムな出題なんだろうけど

すげーーーー難しい問題ばかりの時と

すげーーーー簡単な問題ばかりの時の差が激しいよ。。。

だから、満点も取れるけど、一番酷い時は3点だった。。。( ̄▽ ̄;)


つか、数学難しい!てか、計算めんどくさい!!

数学は、中学程度の問題っぽいけど。。。^^;


さらに、(ネタバレ反転よろしく→)何故かD3Pのゲームからの出題ってなんだよ!!!

しらねーーーよ、そんなもん!!!






まあ、そんな感じで、もう一つ盛り上がりきれてない感がありますが。。。

2周目に期待しよう。。。宮田ボイスだし。。。


ああ、頼むからがっつり萌えさせてくれよ、清春&衣笠先生!!