ラッキーと言えるほどたいしたことでもないんですが

まあ、偶然の賜物ってことで。。。w



今日の夕方、仕事の届け物のあと

例の、結婚祝いのアルバム用のちょっと綺麗なA4用紙を探しに

質の良い紙類を多く置いている、わりと近所の書店に行ったんですが

素敵な紙も見つかり、レジに行こうとして

ふと、そういえば

先日ブックオ○のセールの時に買ってなかなか面白かった

富士山ひょうたさんの「純情」の最新刊の限定版置いてないかな~と思いついて

コミックスの新刊コーナーへ行ってみると。。。平積みになってました!

実は、この限定版

昨日行った書店ではもう既に売り切れてて

先週限定版が残り1冊だった別の書店もすでに売れちゃってて、手に入らなかったんですよ。。。


だから、通販で在庫探して買うかな~って思っていただけに

ここで見つかってラッキーでした^^


この作品、5月末にはドラマCDも発売予定で

キャストは、なんとうちの(笑)森川とひらりん、そしてゆっちにたいてむさんと豪華!

て、ドラマCD情報はもっと以前から知っていたんですが

原作を読んでなかったので、それほど欲しいとは思ってなかったんですよね^^;

でも、原作が意外と面白くて

キャストもなかなかイメージどおりのキャスティングなので

ここで一気に購入検討リスト上位に食い込んできましたw

アーサーズガーディアン黒版とこれ、どちらにしようか。。。悩みどころですw





などと、もりもりボイスを脳内でイメージしていたら

今日の金曜ロードショーの「宇宙戦争」に

トム・クルーズ役で森川さんが出てることを思い出して

慌てて見てみると。。。

歌ってるよ。。。もりもりが。。。泣き声混じりで

てか、トム・クルーズが、なんですけどね^^;

でも、なかなか聴けないんじゃない?

泣きながら歌うもりもりボイスなんて!


実のところ、トム・クルーズってそれほど好きじゃないんですよね^^;(酷)

だから、今日のこの洋画も

やることもモリモリがアフレコやってるのも知ってたんだけど

すっかり忘却の彼方へ行ってたりしたんですよw


でも、いいタイミングで思い出して

さらにいいタイミングの場面を見れてラッキ~~~!!



途中から見たので、ストーリーがチンプンカンプンw

ってことで、もりもりの声だけ堪能してますww

娘役のダコタ・ファニングちゃんに向かって話す

あやすような優しい囁き声。。。素敵過ぎますw
(シーン的にはかなり切羽詰ってる状況みたいですが。。。w)