今日は小ネタ集。

(でも、微妙にBでLで18禁なネタも入ってるので書庫はBLですw)



★期待は裏切られるものだ。。。OTL

今日は22日。

ってことで、明日発売予定のCDがフライング入荷してるはず!と信じて

仕事帰りに青い袋の魔の巣窟へ寄ったんですが。。。

入荷なーーーーーーーしっ。。。il|li OTL il|li

狙いは、LamentoのドラマCD vol.3だったんですが。。。

久しぶりに空振りしましたよ。。。

しかも、ついでにもらって来るつもりだったマリろぐも見つけられず。。。
(表紙がBlack Velvetだったらしい!)


チキショー!明日リベンジしてやるぅ!!



★知ってましたか?。。。つか、常識??

今日知った、って訳じゃないんですが

つい1ヶ月ほど前に知って「いままで損してた気分だ。。。」とショックだった事。

それは。。。

マックのコーヒーはお代わり自由だったってこと。。。

みんな、知ってました??

え?そんなの常識だって???


だって、カウンターで注文する時に

そんなこと、今まで言われたことなかったんだもん!


先日、マックにてチーズバーガーとホットコーヒー(正式にはプレミアムローストコーヒー?)を頼もうとして

ちょっと長居しそうだったので、コーヒーをMサイズで頼もうとしたら

カウンターにいたオバちゃ。。。お姉さま(笑)が

「あのぉ。。。コーヒーはお代わり自由ですよ?」って。。。

マ ジ か ! ! ! !

そう言われて、改めて思い出してみると

たまに、カップを持ってカウンターと席を行ったり来たりしてる人がいたような気がしないでもない。。。

しかし。。。マックのコーヒーって120円(クーポンあると100円)なのに

そんな大盤振る舞いしてて大丈夫なのか??日本マクドナルドさんよ!!

いや。庶民には大変うれしい事なんですがね^^;



★やっぱり素敵なお声。。。(*´ェ`*)

先日、小説&コミックを一気読みして、さちさんにまで押し付けたエビリティ

今度は、ドラマCDも聴ける機会に恵まれ

昨夜、ヘッドホン装着でドラマCDの第4弾を聴きつつ布団へ入ったんですが。。。


この「4」は、エビリティのAD(アートディレクター)綿貫と

彼の数年来の恋人で医者の狩野とのお話なんですが。。。

これがなんと森川智之@受けなんですよ~。


だから、すごく楽しみにして聴き始めたはずなのに。。。気付いたら朝でしたww


なのに、なぜか

かなり色っぽくてかわいい森川さんの受け声だけは鮮明に覚えていました^^

まあ、素敵なお声は寝てても記憶に残ってるんだ!ってことで^^;


え?肝心の内容はって?

ぜーんぜんww

あ、綿貫@攻めは成田剣さんでしたよ~。

キャストだけ見ると、攻め攻めしい(←こんな言葉があるのか知らないけどw)んですが
(実際、普通の会話シーンは低音イケメンボイスの応酬だった。。。気がw)

エチシーンは、かなりいい感じでエロエロだったような。。。気が。。。
(なんせ、鮮明に覚えてるのは喘ぎ声@モリモリ位なのでw)



すいません。。。

もう一度ちゃんと聴いてレポしなおします。。。