今夜は、毎週楽しみにしてる

今日からマ王!第3シリーズ


で、発揮されました!




今日反応した声の主は

緑川 光さん!!




いや~、声が耳に入ってきたとき、びっくりしましたよ!!


だって

緑川さんがマ王!に出演してる、って情報は

私には入ってなかったんだもん!



役どころは

フォンカーベルニコフ卿アニシナの兄、デンシャム
(アニシナは今日からマ王!公式サイトキャラクター参照)


まあ、ほとんど出番のなさそうな役ですが。。。




あ、あともう一人。

眞マ国独特の動物、砂熊(見た目はパンダ)使いの青年役ライアン

浪川大輔さんでしたね~。


彼は、第1シリーズでも1、2回登場してたんですが

声を聞いて「ああ!そうだったよ~!」って思い出しましたよ^^;




今日のマ王!は

なーーーーんか、得した気分でした!