金沢の隠れロマンチカファンめ!!


てことで

無事メイトに辿り着きました!



が。。。

やはりどこにもありませんでしたよ、「君=花」。。。


しかし

確実にロマンチカファンは来店しているくさい。


先日来た時にあったレターセット&クリアファイルは売り切れてるし

3種類あったメモ帳は、美咲×ウサギVer.が売り切れ。

新しく入荷してたイヤホンアクセサリーも

Lamentoのはまだいっぱいあったけど

ロマンチカのは3つしか残ってなかった。。。


そして、私の隣には

ロマンチカコミックを大人買いしてる(腐)女子が!

おそるべし!アニメ化効果!
(でも、こっちでは地上波では放送してないんだが。。。)



ってことは、これは「君=花」が入荷してないのではなく

入荷しても売れてしまってるのかも?

と、 考えを改め

思い切ってお取り寄せして貰うことにしました。


いや、いつもなら恥ずかしくて無理なんですが

今日のレジには

いつもの「面が割れてる」男性店員じゃなく

若めの女の子が入ってたので

思い切ってお願いしちゃいました^^;



そして、任務完了してドッと疲れが来たので

メイト近くのドトールで休憩中。
(あ、以前にゃもさんが言ってたドライフルーツも買ってみた)
(つか、にゃもさんだったっけ?記憶が怪しいなおい)


一息ついたら帰路につきま~す!


ええ。

恐怖の上り坂地獄ですよ( ̄∇ ̄;)



頑張れ!きくえもん!!