結局、昨夜と今日の午後で

正統EDと5人の最上恋愛EDを取りました。


もぉね、何もいうことはありません。

ただ一言。。。

甘いぃぃぃぃ~~~!!

これぞ、乙女ゲームの王道だね!


いちおう、それぞれのEDの感想を見た順番に一言ずつ。
(まだやってない人もいそうなので、一部反転よろしく)




















☆闇の守護聖 クラヴィスさま☆

ああ、大人の魅力全開でしたね~。
ちょっとおとなしすぎるくらい?とも思いましたが
その分、最後に包み込むように抱きしめる所はうっとりしました(*´ェ`*)



☆王立研究員主任 エルンストさま☆

真面目な口調に騙されそうになりましたが
言ってる事はかなりストレートな愛の告白でよかったですね~。
で、どさくさに紛れて転びそうになったアンジェを抱きとめてギューッって!!



☆感性の教官 セイランさま☆

相変わらずの上からな物言いだけど、やっぱり甘いね~。
と言ってたら、いきなり耳元で囁いて
次の瞬間、「 チューするのか??? 」って位顔近くてびっくりした~!
結局未遂だったけど。。。



☆風の守護聖 ランディさま☆

つか、ランディさまってこんなに大胆な性格だったのか??
って思えるセリフとシーン満載のEDでしたね~。
だって、鼻チューでびっくりしたら、そのまま。。。(*/∇\*)キャ
若いっていいね~(*´ェ`*)



☆品位の教官 ティムカさま☆

この人も、真面目そうな顔しててやるときはやるんだな!
涙ぐむアンジェの頬に手を当てて、親指で涙を拭う仕草は
かなり乙女のツボを心得た演出だったと思います。
しかも、そのあとは瞼にチューのあとギューって抱きしめて。。。
この5人の中では一番萌えどころが多かったかも。。。



このあと、正統エンディングを見たんですが
このエンディングから、エトワールへ続くんですね。
全員参加のムービーは、ほのぼのしててよかったですよ~。




どのEDも、最後のスチルが由羅先生の絵だったのがすごい良かったです。

つか、なんで他のイベントスチルも由羅先生にしなかったんだろう??



そして、大人組は控えめ、年少組はみんな見かけによらず大胆、って感じでしたね^^





いや~。やっぱりいいわ~アンジェリーク。

充分萌え補給出来ました^^





さて、次はさらに甘いネオアンジェリークPSPに突入です!

あの小さい画面で、どこまで萌えさせてくれるんでしょうか?オーブハンターのみなさん!