久しぶりにこのタイトル発動ですw

あ~あ、懲りずにまたかよ!( `Д´)σ

と言わず、お付き合いくださいませ(● ̄▽ ̄●)ゞ




今日、愛用している某ドクターシー●ボのゲルクリームがもうなかったので

地元のデパートに入ってるソニプラへ買いに行ったんですよ。

その時に、夏物の最終バーゲンやってないかな~と婦人服売り場へ行ったら

あるブランドのあったはずの場所が、いわゆるバーゲン品コーナーになってたんですよ。

それで、ちょっと覗いてみたら

外出用に使えそうなロゴTシャツが1050円になってて

2枚ほど購入。

まあ、これも『一期一会』ではあるんですが

実は、お店の人がレジに行っている間に、ディスプレイしてあるこれを見つけちゃったんですよ。




ちょっと凝ったデザインで、サイズもちょうどよさ気なバッグ。

そういえば、昨年までかなり気に入って使ってた白のバッグが

今年になって、持ち手部分がボロボロになっちゃって使えなくなって

白いバッグ欲しいな~と思いつつ

気に入ったデザインとお値段のものが見つけられずにいたことを思い出して

改めてこのバッグを手にとって見ると。。。一応牛革製らしい。

ノーブランドだけど、一応イタリア製。


ああ、このサイズで革なら、セールでも1万はするだろうな~、と

恐る恐る値札を見ると。。。

5250円!!!

安い!!

戻って来たお店の人に、鼻息も荒く「これも下さいっ!!」と叫んでしまいましたw


あとで聞いたら、今回最終ディスカウントで5000円にしたそうで

それ以前は10000円の値札が付いていたそう(もちろんそれもバーゲンで)。

まあ、言ってしまえば売れ残りなんだけど(←嫌な響きだww)

ここはお得意のポジティブシンキングで

残り物には福がある!!

ってことで、迷わずゲットして来ました!


欲を言えば

革製だと、お手入れが面倒とか、雨の日に気を遣うとかあるんですが

ちょっと他にはないデザインも結構気に入ってるし

何より安かったのが嬉しい!

いい買い物しました。。。よね?w